teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しました。

 投稿者:ぴろいし  投稿日:2014年 4月21日(月)22時05分4秒
  あけましておめでとうございます。古いノートPCからURLをサルベージしました。
都内に引っ越しました。
…っていうお知らせメールはアドレス保持してる人には片っ端から出したけど、
もし届いてませんでしたらメール出していただくかツイッターで怒ってください。お返事します。

 相変わらずソーシャルゲームで絵描いてます。
とうとう同じタイトルにあきまんさんと西村キヌさんが混ざってきたよ…
カードゲームという媒体はマンガより容易にこういうことが起きますね。
本当に怖くて困っています。
 
 

2014年

 投稿者:あぢ  投稿日:2014年 1月 3日(金)21時07分27秒
  あけましておめでとうございます。  

へびー

 投稿者:T'  投稿日:2013年 1月 9日(水)22時32分2秒
  あけましておめでとうです  

2013年

 投稿者:あぢ  投稿日:2013年 1月 7日(月)22時06分28秒
  あけましておめでとうございます。  

それでも

 投稿者:T'  投稿日:2012年 6月 7日(木)04時42分11秒
  新作が商業ベースで多少でも出てくるのは嬉しいですわ。
楽しみにしとります。
 

あーいやいや

 投稿者:ぴろいし  投稿日:2012年 6月 5日(火)12時26分3秒
  再始動というほどのことでは。
旧作の電子配信も中途半端な形で浮いてたのを、
全部ちゃんと配信してくれる相手を見つけて、おまかせしただけです。
原稿料が出ないので、新作描ける人もごく限られています。

シンソウガクシャに関しては、同人誌分も含めて2巻に分けて、
2巻目には書き下ろし一話と、おまけページをくっつけようかとしています。

で、今僕なにしてるかって、今年はずーっとイラストレータやってますね。
ソーシャルゲームバブルで、依頼だけはやたらあります。
 

気づかなかった

 投稿者:T'  投稿日:2012年 6月 4日(月)03時13分42秒
  HXL再始動してたのか!
あれこれ中途で切れてた感の強い作品も多く気になってたし、これは喜ばしい。
シンソウガクシャの配信まだみたいだけど、きっと買うよ!
 

これは

 投稿者:あぢ  投稿日:2012年 5月 1日(火)21時15分40秒
  成功しているのだろうかとは常々思います。  

なんか他の県でも

 投稿者:T'  投稿日:2012年 5月 1日(火)07時59分53秒
  似たようなの見たことあるなあ。
みんな考えることはそう違わないってことですなあ。
 

山口活性学園

 投稿者:あぢ  投稿日:2012年 4月27日(金)16時03分17秒
  大分萌えプロジェクトよりはましか……

http://www.4gamer.net/games/153/G015391/20120427036/
 

レンタル掲示板
/41