teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


事故

 投稿者:kohichi  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時11分7秒
  Ficarnは終了時も,最後まで勢いを保っていたのでしょうか.
あの頃が,Niftyの華でしたね.
本当に,短い一瞬だった気がします.

貴兄の事故の件は衝撃です.
blogの記述はもっとご自分の意見を書いてもいいのではないでしょうか.

以前,バンパーを補修していると思いますが,ガレージABEですか?
仕上がりは満足でしたか?
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:Ataru.メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)03時36分57秒
  ホームページ、殆ど放置状態で恐縮です。最近はブログも更新せず、
Twitter で散発的に放言するばかりです。

当方は子供が生まれて都心に転居したのを期に 924S は手放しました。
その後は http://homepage1.nifty.com/~ataru/cars.html のとおり
ゴルフ系を乗り継ぎです。

FICAR関連ですと、わんこさんの掲示板には時々おじゃましています。
あと、こーもとさんの遅箱には半年に一回くらい。当時の 944系の
方々とは連絡なくなってしまいましたねぇ。ユウキさんとこの掲示板
に行けばどなたかいらっしゃるかもしれないですけど。

事故の件、お気の毒さまです。自分は、二輪(自転車)で直進する立場で
事故に遭っているのでコメントは控えます。
http://ataru-blog.cocolog-nifty.com/nishihara/2008/08/post_04e9.html
 

ども

 投稿者:kohichiメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)19時01分44秒
  ごぶさたしています.

FICAR終焉の時にオフラインだったので,当時の仲間がどのようになったか知らず,宙ぶらりんな状況です.

当方はE924とずっと一緒であります.使用頻度も少なく,これで終わりにしたいと思っています.外装はどんどんぼろくなり,少しずつパーツを揃えているところでした.

先日当方が右折時に,直進の原付と衝突し,フロントを小破してしまいました.渋滞時に,交差点だけ隙間があり,そこを右折したのです.ちゃんと直進車を目視しているのになぜバイクが衝突したのか,当人としては大変疑問.警察は「確認が足りない」と諭すばかりでした.

と言うわけで,板金工場を探しています.工場とのやり取りをしやすくするために924の画像を検索して貴兄のサイトに行き着いた次第です.やっぱり世界は狭いですね.
 

嘉門達夫って

 投稿者:Ataru.  投稿日:2004年 7月22日(木)20時51分49秒
  最近テレビでも見ないなぁ...
(携帯から入力マンドクセー)
 

花から音楽

 投稿者:osrk  投稿日:2004年 7月20日(火)17時49分30秒
  「花から音楽」というのを見て「鼻から牛乳」を連想した私は変な人だろうか。  

TPでブルー

 投稿者:  投稿日:2003年12月16日(火)01時06分55秒
  身近なところに仲間が。
T40でもWCPUIDで青画面になるんですよ。
 

Re: ストラトス

 投稿者:こしょ  投稿日:2003年 8月11日(月)18時55分40秒
  なるほどー。ありがとうございます。
 

Re: ストラトス

 投稿者:Ataru.  投稿日:2003年 8月11日(月)16時29分31秒
  フレームは、例のイギリスのバックヤードビルダーが作ったもの
みたいです。サスも基本的にはオリジナルと同形式、みたいです
が、もともと自由度が高すぎる設計なので、ジオメトリまで同じ
かどうかは....

ブレーキ周りは FC3S のパーツだ、と言ってました。
 

Re: ストラトス

 投稿者:こしょ  投稿日:2003年 8月10日(日)15時44分27秒
  サスペンションもオリジナルのジオメトリなのですか?  

ストラトス

 投稿者:Ataru.  投稿日:2003年 8月10日(日)07時26分19秒
  昨日は、台風の中、ランチア・ストラトス(のレプリカ)を仕上げた
というのを見てきました。外観はおなじみのものですが、エンジンは
SR20、エアコン付、スピードメーターはディジタル式という現代の乗
用車に仕上げられていました。ヘッドライトのリトラクタブルユニッ
トはユーノスロードスターのものだそうです。
 

レンタル掲示板
/6