teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

 投稿者:司法制度 研究会  投稿日:2009年 1月17日(土)16時24分51秒
  悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

”女子高生コンクリート詰め殺人事件”に象徴されるように、
性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと疑うようなことが多々あります。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の検察官冒頭陳述によれば、
足立区綾瀬の路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐し、
両親も同居する少年の自宅2階に40日監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加しています。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、未決拘留期間が刑期に算入されるため、主犯以外が6年以内
仮出所しました。主犯も仮出所後の保護観察が1ヶ月で免除される
優遇措置が適用されました。 監禁を知っていた両親は無罪でした。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
    再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 
 

ごろごろ

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年12月26日(金)23時03分53秒
  今日が仕事納め。
明日から9連休という幸せな私なんですが、たぶんどこにも行きません。
地元でバーゲンや映画でも。。
ごろごろとチープな正月休みです(笑)

派遣切りとか、タイヘンですが皆さんは無事ですか?
私は数年前にリストラの目に遭い、幸い再就職できて今に至ってますが(^^;
 

リニューアル?!

 投稿者:ひょう太郎  投稿日:2008年12月26日(金)01時03分58秒
  でも、ここはこのままなんでしょうかね?!BBSの入り口はなかったような?
かつ、すごいキャッチ?!なんですが・・・村八分とSSがショーケンと並んでよいものか・・・
おまけにSS嫌いな方がいたよぅな・・・私はスラッこでしたから嬉しいですが。笑。
今年もライヴに通えた素敵な一年でした。メンバーの皆様オツカレサマでした!
来年も楽しみにしていますー。

個人的には年末にむけて駆け込み的に、年甲斐も無くダイビングとフリークライミングに挑戦し、
少しは充実した一年にまとめ上げることができました。
残すところ数日間は仕事に励みます。みなさんの年末の過ごし方は???
 

今年も

 投稿者:TAKEHE  投稿日:2008年12月18日(木)00時54分18秒
  本当にありがとうね!
また来年も一緒に盛り上がろうぜベイベーOK
 

海より

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年12月17日(水)11時55分43秒
  深く今年も感謝します。今年もご足労おかけしたぜ♪ 後半はわりと雨も降らず…長靴いらずだったけど♪今日は雨だね…。
来年も更なるパワーアップしたヴェスをよろしくべイべ-☆
 

今年

 投稿者:IR広報部メール  投稿日:2008年12月17日(水)01時15分3秒
  最後のロックンロールショウ最高だったぜ!
最高の時間をみんなと一緒に過ごせて良かったです!!ライブ後のバータイムも楽しかったよ~

それでは、セットリストです

1.これが恋だって
2.SHE IS MONKEY
3.ぐでんぐでん
4.気まぐれピエロ
5.イナズマ野郎
6.ロックが大好き
7.あの娘わがまま

来年のロックショウは
1月28日(水)
2月25日(水)です
是非、メイジ・ストリートまで遊びに来て一緒にぶっ飛びましょう!

それでは
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
 

熱いゾ~~~!

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年12月17日(水)01時05分16秒
  外は真冬。
でも今日も紅布は熱い!熱いステージでした♪

選曲も新鮮!!
いつもながらの圧倒的パワーでたたきのめされてしまいました。
K.O勝ちのVESSE(笑)

ロック~が~だいす~き~~~!!!!!
 

裁判員

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年12月14日(日)21時01分27秒
  私も手紙来てないし、私のまわりにも、来た人いないみたい‥

来たらどうしようかな?なんだか人を裁くなんて不安だな。
日本では馴染みが無いもんね。
アメリカの映画ではよく見るよね。

紅布はもうすぐだっ!
 

ところで

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年12月13日(土)21時40分34秒
  紅布ライブはぶっ飛んで演るけどさ!
誰か裁判員制度の手紙来た人いる?
ここを見ている人はかなり限られてるけどさぁ…やりたくないとか迷惑だとか手紙が届いた人から苦情が凄いみたいじゃん。俺、やりたいけど手紙来ないよ。人見て出してるな…あれ! そのうち俺のトコやらバンドのメンバーにも届く日が来るのか楽しみにしてるぜ!ヴェスだと誰が最初に選ばれるかなぁ?
一生無理だなぁ…たぶん。
 

ベイベー

 投稿者:IR広報部メール  投稿日:2008年12月10日(水)21時13分10秒
  お知らせです!
今月の16日(火)、VESSEの登場時間が21時30分に決定しました。
チケット予約は当日の正午までにお願いします!
来年からはVESSEが紅布に出演する日は『メイジ・ストリートのならず者』というタイトルが
付きます。そして、ホームページもリニューアルされる予定になっています!
これからもロックンロールの狼をよろしく頼むぜベイベー!
では、紅布で・・・
 

師走

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年12月 2日(火)22時01分11秒
  毎年のことだけど、あわただしい(><)
師じゃないけど、走ってます!!

ま、忙しいのが華‥かな?

前回のライブでも思ったけど、心臓が6つ(9つ?だっけ)ある、ジュン。
「歳をとっても」‥って、そもそもVESSEメンバーはトシとらないと思いますけど。。
ニンゲンかどうかも疑わしい(笑)
 

今年も

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年11月26日(水)14時27分1秒
  早いもので残り一節に。たぶん月1のペースで紅布でのライブを演ってたから…今年最後のライブは今年12回めのライブになる訳だ! ロックンロールが最近、元気がないと…尊敬する日本のキ-スに言われた。歳をとっても辞めるな…とも言われた。人によってロックンロールの定義はかなり違う。 開きがある。
来月もヴェスは大好きなロックンロールでぶっ飛ばす!
 

降ってきた

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年11月22日(土)20時56分21秒
  雨は降らなかったけど、翌日、スクーターで走行中、鳥の爆撃にあいました(><)

メットとシートがぁ‥
 

昨夜もありがとう!

 投稿者:TAKEHE  投稿日:2008年11月21日(金)23時39分56秒
  珍しく晴れたけど寒い中みんなレッドクロスに来てくれて本当にありがとうね!
いよいよ次回が今年最後のロックンロールショウだ。
また一緒にぶっ飛ばそうぜぇ!
 

狼たち

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年11月21日(金)20時55分23秒
  いかれた地下室で、まためちゃめちゃカッコいいライブをやってくれました!!

見慣れない機材が乗っかってるなぁとおもったら、ハープの音色が!!
新しい試み!!

VESSEがステージに上がった途端に世界が変わるみたい!
いい例えが浮かばないけど、ドアを開けたらバックドラフト(火災の時、一気に燃え上がる)にやられてボンッとこの世の果てまで飛ばされるような‥

昨夜紅布にいた人はみんな飛ばされたのでは?
 

ウイルス!

 投稿者:IR広報部メール  投稿日:2008年11月20日(木)23時57分30秒
  も消滅さベイベ-
紅布に来てくれた皆さんありがとう!楽しんでくれたかな~

ロックンロール
セットリストだ!

1.これが恋だって
2.あの娘わがまま
3.君がいてくれる
4.ロックが大好き
5.退屈天国
6.HEY BABY HEY HEY !
7.SHE IS MONKEY

次回のロックンロールショウは12月16日(火)です!

そして2009は1月28日(水).2月25日(水)です!よろしくお願いします!!
 

お天気は

 投稿者:イッコ  投稿日:2008年11月19日(水)22時04分41秒
  珍しく良さそう?

代わりにヘンなもん降ってこなきゃいいけど(笑)
 

ロックショウ!

 投稿者:IR広報部メール  投稿日:2008年11月17日(月)09時41分13秒
編集済
  11月20日(木)VESSEの登場時間は21時40分です!
チケット予約は当日の正午までにitaliarecordsまでメール下さい。
イカレた新宿の地下レッドクロスで待ってるぜ~

最近はライブ終了後のバータイムで、VESSEのメンバーもお客さんとの
会話を楽しんでるかな~
話をしてみたい人は声をかけてね!遠慮はいりませんよ
合い言葉は『ロックが大好き』!

12月16日(火)も紅布で楽しみましょう!

追加情報

2009年のロックンロールショウ

1月28(水)、2月25日(水)ともに新宿レッドクロスです!

よろしく
 

 投稿者:IR広報部メール  投稿日:2008年11月10日(月)09時25分10秒
  新宿の夜に吠えたぜ~紅布に遊びに来てくれたみんなサンキュー!久しぶりにジュンさんのハープが聞けたな~カッコイイぜ!

それではセットリスト

1.これが恋だって

2.イナズマ野郎

3.気まぐれピエロ

4.SHE IS MONKEY

5.悪い噂

6.ロックが大好き

7.あの娘わがまま

次回のロックンロールショウは11月20日(木)です。ROCKしましょう!
 

ハ-プ

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年11月 5日(水)18時36分25秒
  今まで忘れてただけだよ…ステージでマイクを持つのも嫌になる時があるぐらいだからさ… 吹き出したら楽しいけど♪ 又、聞きに来てちょうだい!  

レンタル掲示板
/5