teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また

 投稿者:kata  投稿日:2014年 6月25日(水)00時10分54秒
  転勤になります。  
 

いよいよ

 投稿者:kata  投稿日:2010年11月 3日(水)19時03分28秒
  40代リーチとなりました(笑)
やまなしさんもお誕生日おめでとうございます。
 

エヴァ破DVD

 投稿者:kata  投稿日:2010年 5月27日(木)21時55分19秒
  届きました。まだ見てませんが。
yamanashiさんはもう買いました?
 

強風

 投稿者:kata  投稿日:2010年 5月23日(日)21時56分14秒
  台風みたいですね。明日会社行きたくない・・・  

引越し完了

 投稿者:kata  投稿日:2010年 4月14日(水)22時10分4秒
  ネットにも接続できました。
まだまだ片付いてはいないですけど。
 

引越し1週間前

 投稿者:kata  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時40分44秒
  とりあえず読まない本とか要らないものは捨てたり売ったりして荷物は減らしましたが、ほとんど荷造りはしてません。
ま、今週後半に一気にやる予定ではありますが。なんだかんだ言って一人暮らしは荷物少ないですね。
 

エヴァ商法

 投稿者:kata  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時58分54秒
  コンビニとかに、エヴァのおまけつきお菓子とかいろいろありますよね。できの悪いのも含め(笑)オタクから搾り取ろうというあくどい商売です。
といいながらウェハースとか買ってますが(笑)
こないだはガムつきフィギュア(フィギュアつきガムではない)を買ってしまった。ばっちりテストスーツの式波大尉が出てきました。

あ、ちなみに○○○はあやしくないですよ。>やまなしさん
 

○○○?

 投稿者:やまなし  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時11分13秒
  なんかあやしい(笑)。みてみた~い。
関係ないけど、職場近所のローソンで、最近売れ残り?エヴァのリーフチョコレートが半額で売ってる(笑)
 

マリ

 投稿者:kata  投稿日:2010年 2月25日(木)22時49分8秒
  結構いい味出してましたよ。これまでにないキャラだったし。あと巨乳(笑)
初登場時、いきなり○○○歌いながら出てきたのはインパクトありました。何歌ってたかはDVDで。
 

新キャラは

 投稿者:やまなし  投稿日:2010年 2月22日(月)10時57分48秒
  どうだった?ピンク色の子。  

レンタル掲示板
/11