teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年ぶりの・・

 投稿者:hiro  投稿日:2007年11月21日(水)19時18分47秒
  投稿か
 
 

広告が付くらしい

 投稿者:Kfuruta  投稿日:2007年11月20日(火)20時59分15秒
  変な投稿が2件ほど続いたので削除したら、今度は
記事中に広告がついてしまった。まぁ、この投稿で消えちゃうけどね。
 

J・B・ハリス氏

 投稿者:Kfuruta  投稿日:2004年 8月21日(土)02時54分41秒
  「100万人の英語」や「大学受験ラジオ講座」でおなじみであったハリス氏が
肺気腫で亡くなられた。(享年87歳)
合掌
 

広瀬にササゲル・・

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 6月 3日(木)23時19分12秒
  久しぶりだね
どうしてますか みんなぁ
広瀬はまだコモってるのかな
たまにはこんなのを見て復活しろよ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
 

ふふっ

 投稿者:kfuruta  投稿日:2003年10月16日(木)00時02分41秒
  病気になる前兆が見えるね。
このままで充分まんぞくなんだけど、光に惹かれる私。
 

出ました 8M~9M

 投稿者:hiro  投稿日:2003年10月15日(水)22時58分10秒
  ご無沙汰
南雲さんの手術 どうだったんでしょうね
無事退院出来る事を祈って・・

結局宮城の生活も案の定、延長戦突入です
レオパレスではまあ色々不都合が出てきたんで
駅前にマンションを借りて10月から引っ越しました
で、やはりネットが無いと致命的なんで
YBB引きました
回線名義が会社で法人名義なのでYBB-SOHO
個人との違いは12Mしか選べないこと
請求書を発行してくれる分、月間の料金が少し高額
申込みから1週間で開通
で、早速、計測
MacOSX・Safariで、出ました8M~9M
NTTが窓からすぐソコに見える場所なんで期待してましたが
早い早い
いや~感激の最速です
で、夜 ケーブルをキレイにまとめたりなんやかやして
その後 計測
3M~4Mに一気にダウン
いや~ADSLデリケートですね
夜だからかしらん

まあケーブルをバラカして最短にすればいいんでしょうけど
チョットみっともないんで長めで床を這わしたのがいけなかったのでしょうが
3Mでも自宅のリーチに比べれば十分早いので
このままで 大満足
11bだとやっぱ1Mぐらい落ちますね
それでも十分
いや~天国です。
 

それほどでも

 投稿者:Kfuruta  投稿日:2003年 8月 2日(土)00時58分26秒
  11bは、出ても4M程度みたいだからねぇ。。
Yahoo26Mも視野に入れつつ(当分そんな必要はないけど。)
11g/11b兼用を買ってみた。
Aterm・・・トリプル(11aも)は高いけど、これは、それほどでもない。

・・・しかし、無線って1Cm動かすだけで1M変わる感じですごくナイーブ!
 

どうせ

 投稿者:hiro  投稿日:2003年 8月 2日(土)00時15分58秒
  10Mを切ってるんだから安い、IEEE802.11bって考えは無かったのかな  

無線LAN

 投稿者:kfuruta  投稿日:2003年 8月 1日(金)01時19分53秒
  2003/7/21(月) 23:4:55 無線LAN導入 (WLA-G54/P IEEE802.11g 最大54Mbps)
とりあえずPCのすぐ隣にAirStarionを設置し計測(2F)
7.059 Mbps  そりゃそうか。

2003/7/27(日) 18:39:50 1FにPCを移動
4.628 Mbps  ショック

2003/8/1(金) 0:43:16 
6.683 Mbps  door&階段方面に直角の方が54Mでる模様
週末にはAirStationの位置を移動する予定なので
また変動する可能性有り。
 

優雅でいいねぇ

 投稿者:kfuruta  投稿日:2003年 6月22日(日)20時38分10秒
  秋まで多忙。  

レンタル掲示板
/10