teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見(笑)!

 投稿者:zip600メール  投稿日:2008年10月 5日(日)16時08分42秒
  まだ生きてたんだ。どこに行ったのかと思ってた。
何時からやってるのか、HPからはよく判らない。
私が誰か判らないかもしれないからヒントを一つ。
トンカツ用の豚の脂だけを好んで食べていたヒト。
これはヒントにならないかもしれなけど、地下のバーのお客。
あと、女好き。 アッ、これは男の人みんなそうだね。
 
 

T

 投稿者:  投稿日:2008年 6月19日(木)14時01分34秒
  I understand,thank you your answer.

Ganbttene
 

FDNY

 投稿者:FDNY PARAMEDICメール  投稿日:2008年 6月19日(木)10時30分53秒
  sousou... FDNY=
Fire Department New York
(City)
ookini.. oniisan..
imanotokoroha.. chottodake
yopparatteirunda.
 

T

 投稿者:  投稿日:2008年 6月13日(金)15時25分13秒
  Congratulation!

Your new work again.

Because,FDNY  NY is newyork ,FD ?
 

FDNY

 投稿者:FDNY PARAMEDICメール  投稿日:2008年 6月13日(金)13時02分20秒
  ohisasiburi yane!
June 30, I begin work: FDNY EMS PARAMEDIC.
kanpai da.
TODD
 

FDNY

 投稿者:FDNY PARAMEDICメール  投稿日:2008年 6月13日(金)13時01分51秒
  ohisasiburi yane!
June 30, I begin work: FDNY EMS PARAMEDIC.
kanpai da.
TODD
 

まゆみさん

 投稿者:  投稿日:2008年 2月29日(金)13時26分37秒
  こちらこそ
おいしいパン根こそぎいただいて(笑)
すいません

今度は
ゆっくり
ワイン呑みましょうねぇ
 

ご馳走様でした!

 投稿者:まゆみメール  投稿日:2008年 2月29日(金)04時17分32秒
  ずっと気になってはいたのですが、通り過ぎてほんとごめんなさい。

今日は本当に楽しい時間と、最高なお料理、お酒を有難うございました!

holieマスターめっちゃかっこいいです。

また徳さんと、もしかしたら、彼と一緒にうかがいます。

お疲れ様でした。
 

ようこそ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月18日(月)22時45分11秒
  到着
お疲れ様でした。

暖かくなったら
ご指導宜しくお願い致します
 

やっと!

 投稿者:鍛錬棒スコット  投稿日:2008年 2月16日(土)15時16分23秒
  たどりつきました。
スモーク&ビアまた行きます。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時56分51秒
  NYから
酔っ払い報告です(笑)

なんなんだぁTodd
 

こrrRRRA

 投稿者:TODD  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時00分32秒
  おおおーーー・・・今夜は、僕が凄く酔っ払った。
頭痛~~~乾杯や・・m(__)m zzzzzZZZZZZZZ
 

おぉスコットランドの戦士たちよ

 投稿者:  投稿日:2007年12月26日(水)04時45分6秒
  こちらこそ
本当にありがとうございました
狭い店ゆえ
ご不便をおかけしたことは
言うに及ばずですが・・・

次回いつしましょう?
また楽しみにしておきます
 

お礼

 投稿者:Old MacMouse  投稿日:2007年12月24日(月)11時02分36秒
  暴れ放題のならず者集団を、寛大にもお許し頂き、感謝感激です。
我がクランの者共、大喜びにて帰途に着きました。
此のご恩返しとて大した事は出来ませんが、
ご用の節は何時なりと、お声をお掛け下さい。
本当に有難う御座いました。
 

Old MacMouse さま

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)09時05分11秒
  うまくいけば良いですね

店で
バグパイプが
響くのが
待ちどおしく思われます。

Cheers!
 

にゃんさん

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)09時01分58秒
  こちらこそ
お久しゅうございました

至らぬ点
多々ございますが
今後ともよろしくお願いいたします
 

メール拝受しました

 投稿者:Old MacMouse  投稿日:2007年12月 2日(日)19時46分18秒
  大変好意的なご返事、有難う御座います。
チョッと遠いのは否めませんが、仲間に勧めてみます。
皆の賛同を得られれば、改めてお伺い致します。

旨く運べば嬉しいと思っております。
取り敢えず一言ご連絡まで。 Old MacMouse
 

メールアドレス

 投稿者:old macmouse  投稿日:2007年12月 1日(土)18時18分50秒
  メールアイコンをクリックすると、メール枠が開くのですが、アドレスが空白のままです。
教えていただいたアドレスを入力して、メールを送りましたが、上手く行ったでしょうか?ダメな場合は仕方ありませんね。
 

美味しかったです。

 投稿者:にゃん ^・・^  投稿日:2007年12月 1日(土)11時55分54秒
  マスター☆へ
昨日は有難うございました。
そちらに伺うために、(四条京阪から電車に乗ろうと)時間つぶしにデパートに入ってカバンなどを予定外で衝動買いし(。。;(汗)、そちらに着いてからは糾の森で時間をつぶし、少々、遅めに伺ったつもりですが、逆に4時ジャストに開けておいてくれはったかもしれませんね。すみません。
マスターの顔も久しぶりに見られたし、角履きのラブリーなおばあちゃんも見られて楽しかった。あ、勿論、ギネスシチューも美味しかったですよ。 ^-^v

行動範囲から離れているため、足繁く通うことは叶いませんが、また、お邪魔します。
ご馳走さまでした。
 

old macmouse さま

 投稿者:  投稿日:2007年12月 1日(土)10時17分58秒
  メールアイコン
起動していることと思います
再チャレンジしてみてくださいね

ココにも貼り付けておきます

horie_antighseinnse@yahoo.co.uk

よろしくお願いいたします
 

レンタル掲示板
/3