teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


キャンプ

 投稿者:しとう  投稿日:2017年 7月19日(水)20時27分25秒
  グランピング。楽しみですねー。
酒と、旨いつまみを買って行きましょう。

今のところ、
玉井さん  二人
たむら      一人
しとう      二人
がお泊まり予定

渡邉は、いれるだけいてください。
 
 

残念

 投稿者:  投稿日:2017年 7月19日(水)10時28分41秒
  月曜日朝から仕事が入ってしまったよ。
泊まりはできないが夕方までは大丈夫。
ノンアルコールビールで参加します。
 

ラジャー

 投稿者:たまい  投稿日:2017年 7月18日(火)12時27分39秒
  今年もいい所探してくれてありがとうー!精進湖の近くみたいだね。グランピングなので、テントも焼き器も食器も持っていかなくていいんだね!
でも酒は持っていかないと。忘れるわけないか。
 

OB会後のキャンプ

 投稿者:しとう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時54分13秒
  今年は、camp akaike というところで、グランピングでお手軽キャンプに挑戦しようと思います。
玉井さんいいですかね~。
8人まで泊まれるようなので、都合のつく人は一緒に行きましょう。
8月6日 一泊です。

camp akaike
http://www.camp-akaike.jp/

予約したプラン
【ロゴスグラマラス】サイトレンタルパック
http://camprsv.com/13924/campsite_rsv_dtl.php?rsvmast_category_id=952&rsvbase_site_id=20002380&TARGET_YEAR=2017&TARGET_MONTH=8&#CALENDER

 

キャンプ場

 投稿者:しとう  投稿日:2017年 7月15日(土)23時03分54秒
  3つほど予約したままでした。この休み中に一つにします。
我が家も今年は一泊の予定です。
えーっと、玉井さん夫妻、我が家、後は。。
渡辺と、河村さんは、どうかな?
融通がきくところを、予約しておきます。

今の所、富士五湖周辺が、有力です。
 

冷えた甲州ワイン飲みたい

 投稿者:たまい  投稿日:2017年 7月15日(土)19時02分6秒
  みんな忙しそうだねー、まあ仕方ないけどね。
かくいう私も、8/4開札の工事の予定メンバーに選ばれるという事案発生!!
受注を勝ち取った場合、月曜とか火曜とかに休むことが物理的に可能なのか?
そもそも受注する確率はどのくらいか、などを総合的に勘案した結果、
たぶん8/6の晩だけはキャンプできると思うので、しと君よろしく。

 

今年は、、

 投稿者:みずかみ  投稿日:2017年 7月 6日(木)14時19分15秒
  残念なことに、今年は休み取れませんでした~、
OB戦には出られませんなぁ、、?
なんだか、今年はイベントが多いのですよね、、。
キャンプ行きたかったな~
今日は大阪の舞洲の野外で、めっちゃ天気いいすなー
 

二次会から合流します

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 4日(火)11時45分53秒
  只今仕事の調整中。
おそらく土曜日夕方に、豊橋を出発するパターンになりそうです。
BBQ楽しそうだね。
上手く仕事調整できたら参加したいな。
 

コテージいいねえー

 投稿者:たまい  投稿日:2017年 6月30日(金)09時27分25秒
  今年は、会社で最近導入された有休制度を利用してOB会のあとも休んでやるぜ。
しと君ひらばやし君、ぜひ一緒にBBQしよう。
 

ハガキ来ないみたい

 投稿者:平林河村  投稿日:2017年 6月26日(月)15時44分58秒
  ハガキは住所変更の件があり郵送されないみたい。
8月5,6日はフツーの週末です。
できれば国立から自転車で柳沢峠を登って甲府に行きたいけれど、
多分、4日金曜に電車で諏訪に帰り、5日の朝に農作業を済ませてから参加かな。
キャンプ、いいね。湖で泳ぎたい。7月28日(金)が休みなので木崎湖とか野尻湖あたりに行ってみようかな。
 

レンタル掲示板
/37