teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8時だよ!いや、小林麻央、幼い2人の子供を残して力尽き34歳の若さで死去だよ!全員集合!

 投稿者:福知山線脱線事故車両  投稿日:2017年 6月24日(土)08時16分44秒
返信・引用
  小林麻央、幼い子供を残して34歳の若さで死去だよ!全員集合!いや、全員臨終!  
 

???

 投稿者:???  投稿日:2017年 6月 3日(土)06時36分19秒
返信・引用
  何だか変な投稿ばつかりで、つまらなくなった。

鉄道は本来、国防・軍事施設ということを忘れるな!
 

古橋聡は仕事がおそい

 投稿者:山本  投稿日:2017年 5月29日(月)03時37分22秒
返信・引用
  激怒
核実験禁止法
 

Re: 相変わらず

 投稿者:野間綾子  投稿日:2017年 5月29日(月)03時34分41秒
返信・引用
  反面教師さんへのお返事です。

> 相変わらずここはキ千ガイしか来ないようだね
> ならばキ千ガイついでに
>
> 鉄ヲタは総じてクズ
> 乗り鉄すれば不正乗車上等だし車内で騒ぐし
> 食べ鉄すればクチャラーでこぼすしカラ容器散らかし放置だし
> 買い鉄すれば学校サボって買い列に並ぶし
> 撮り鉄すれば利用客に罵声浴びせるし
> ともすりゃ盗り鉄に進化するし
> ダイヤ改正やら四季島試運転やデビューのときとかも酷かったそうじゃないか
>
> たとえば、列車撮影時でのカメラとか
> 人が通ろうとしたら、即座にカメラ・三脚をのけて通ってもらう、というのが
> まともな人の感覚だと思う
> 撮影してて、利用客が前を通るのを待たせてしまったら
> 待たせてしまった謝意と待っていただいた感謝くらいは言うのは当然であり
> マナー順守・利用客や周辺への配慮が出来ない人は社会性・常識が欠如してるといえる
> ましてや利用客に、どけ 邪魔だ などと罵声を浴びせるなどの自己中剥き出しの行為なんて、もっての外の我が儘無礼!言語道断!
> いつぞやの夏には、ホームで花火を焚いたキチもいたな
>
> 鉄道はその地域の人のための設備であって、鉄ヲタのための設備ではない!
> 鉄ヲタには自分のために列車があると思っている知恵遅れや、自分のために世の中廻ってると思っている発達障害はもとより、
> 運転席のうしろのスペースは自分らの写真撮影のためにあるなどとほざいた池沼もいたな
>
> 重度軽度問わず知的障碍者が高確率で居たりするのが鉄ヲタの世界なのか
> と社会から判断される
> その結果、地域社会とか会社組織において
> 鉄ヲタのような社会性・常識が欠如している人は足手纏い・邪魔だということで排除されやすい
>
> 鉄道会社や利用客に迷惑掛ける奴は鉄道ファンなんかじゃない、そんなのはただの犯罪者だ
> 他人様の迷惑になってる事や社会のルールマナーも見て学べない様な人間なら生きてる価値なし
> いっそ眼とか臓器とかえぐり出して、良識があって角膜移植待ってる人や臓器移植待ってて苦しんでる人たちに譲れクズ鉄ども
>
 

相変わらず

 投稿者:反面教師  投稿日:2017年 5月28日(日)07時15分16秒
返信・引用
  相変わらずここはキ千ガイしか来ないようだね
ならばキ千ガイついでに

鉄ヲタは総じてクズ
乗り鉄すれば不正乗車上等だし車内で騒ぐし
食べ鉄すればクチャラーでこぼすしカラ容器散らかし放置だし
買い鉄すれば学校サボって買い列に並ぶし
撮り鉄すれば利用客に罵声浴びせるし
ともすりゃ盗り鉄に進化するし
ダイヤ改正やら四季島試運転やデビューのときとかも酷かったそうじゃないか

たとえば、列車撮影時でのカメラとか
人が通ろうとしたら、即座にカメラ・三脚をのけて通ってもらう、というのが
まともな人の感覚だと思う
撮影してて、利用客が前を通るのを待たせてしまったら
待たせてしまった謝意と待っていただいた感謝くらいは言うのは当然であり
マナー順守・利用客や周辺への配慮が出来ない人は社会性・常識が欠如してるといえる
ましてや利用客に、どけ 邪魔だ などと罵声を浴びせるなどの自己中剥き出しの行為なんて、もっての外の我が儘無礼!言語道断!
いつぞやの夏には、ホームで花火を焚いたキチもいたな

鉄道はその地域の人のための設備であって、鉄ヲタのための設備ではない!
鉄ヲタには自分のために列車があると思っている知恵遅れや、自分のために世の中廻ってると思っている発達障害はもとより、
運転席のうしろのスペースは自分らの写真撮影のためにあるなどとほざいた池沼もいたな

重度軽度問わず知的障碍者が高確率で居たりするのが鉄ヲタの世界なのか
と社会から判断される
その結果、地域社会とか会社組織において
鉄ヲタのような社会性・常識が欠如している人は足手纏い・邪魔だということで排除されやすい

鉄道会社や利用客に迷惑掛ける奴は鉄道ファンなんかじゃない、そんなのはただの犯罪者だ
他人様の迷惑になってる事や社会のルールマナーも見て学べない様な人間なら生きてる価値なし
いっそ眼とか臓器とかえぐり出して、良識があって角膜移植待ってる人や臓器移植待ってて苦しんでる人たちに譲れクズ鉄ども
 

学校のカーテン

 投稿者:イパン  投稿日:2017年 5月27日(土)13時23分47秒
返信・引用
  大澤がすばやく切れる
加藤保護法
田中澄江
中国人は生意気
 

(無題)

 投稿者:警察事故  投稿日:2017年 5月27日(土)13時19分46秒
返信・引用
  山本はもういない  

小林に切られた

 投稿者:上原  投稿日:2017年 5月27日(土)13時19分2秒
返信・引用
  長嶺  

じこ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 5月27日(土)13時17分48秒
返信・引用
  野間綾子は生意気  

8時だよ、いや、女子ゴルフ、宮里藍引退だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2017年 5月27日(土)12時45分17秒
返信・引用
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン 行ってみよう! エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
女子ゴルフ、宮里藍引退だよ!全員集合!いや、全員引退!
 

じこ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 4月25日(火)14時30分0秒
返信・引用
  今日は電車事故の日
犠牲者にご冥福お祈りいたし
ます。
 

かなやまなゆ

 投稿者:はるな愛  投稿日:2017年 4月25日(火)14時27分26秒
返信・引用
  まゆゆ  

ポロシャツ

 投稿者:はるな愛  投稿日:2017年 4月15日(土)15時39分26秒
返信・引用
  しろむら地獄に落ちろ。  

死ね

 投稿者:死ね  投稿日:2017年 4月15日(土)15時36分46秒
返信・引用
  死ね  

8時だよ!いや、あさっては熊本地震発生から1年だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2017年 4月12日(水)20時05分10秒
返信・引用
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン 行ってみよう!
エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
あさっては熊本地震発生から1年だよ!全員集合!
 

8時だよ、フィギュアスケート、浅田真央引退だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2017年 4月12日(水)20時02分37秒
返信・引用
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン 行ってみよう!
エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
フィギュアスケート、浅田真央引退だよ!全員集合!いや、全員引退!
 

京都鉄道博物館

 投稿者:古橋聡  投稿日:2017年 3月23日(木)13時28分35秒
返信・引用
  沖田のばかやろー
上原死ね
 

Re: 8時だよ、いや、SMAP 解散だよ!全員集合!

 投稿者:大澤がすばやく切れる  投稿日:2017年 3月23日(木)13時25分45秒
返信・引用
  ババタンクさんへのお返事です。

> SMAP 解散だよ!全員集合!いや、全員解散!
バーナー
激怒
 

4組

 投稿者:4組  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時16分15秒
返信・引用
  4組  

Re: 313-8500

 投稿者:通過  投稿日:2017年 2月28日(火)04時32分5秒
返信・引用 編集済
  > No.10358[元記事へ]

関西線さんへのお返事です。

> 313-8500は中央線に置いておいても最早持て余すだけだし、関西線の亀山快速専用にしたらどうでしょうか?
> 内装レベルも快速みえ用のキハ75に近いですし、関西線の快速運用に向いていると思います。

車両運用の都合や配置や出入庫の兼ね合いの関係とかもありますのでそれは一概には無理でしょうね・・・
 

313-8500

 投稿者:関西線  投稿日:2016年10月 6日(木)23時15分28秒
返信・引用
  313-8500は中央線に置いておいても最早持て余すだけだし、関西線の亀山快速専用にしたらどうでしょうか?
内装レベルも快速みえ用のキハ75に近いですし、関西線の快速運用に向いていると思います。
 

名古屋へ

 投稿者:副都心線  投稿日:2016年10月 2日(日)01時18分23秒
返信・引用
  9日に名古屋の三省堂へ行きます
鉄道ジャーナル11月号を買います。
その後、矢作橋駅へ行き、EL120を見に、
行きます。
 

8時だよ、いや、SMAP 解散だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 8月20日(土)20時30分37秒
返信・引用
  SMAP 解散だよ!全員集合!いや、全員解散!  

5/28 運用

 投稿者:武豊線運用研究  投稿日:2016年 5月29日(日)12時56分26秒
返信・引用
  亀崎 16:36 区間快速 武豊 J8
亀崎 16:43 区間快速 名古屋 G1
 

今日の運用

 投稿者:武豊線運用研究  投稿日:2016年 5月29日(日)12時52分1秒
返信・引用
  亀崎11:21 区間快速 名古屋 G11  

Re: 近鉄のダイヤ改正(名古屋~蟹江間にて)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 4月 7日(木)15時56分53秒
返信・引用 編集済
  > No.10330[元記事へ]

MKさんへのお返事です。

> 従来、VX4+2であった837レが、本日乗車したとこAX11+2両車であり、4扉車4+2へ変更された模様です。
> 一方、従来4扉であった、1031レはVX車が充当されておりました。
>
 ただこれってダイヤ改正の際毎年多かれ少なかれ必ず生じます恒例事項なんですよ
 

近鉄のダイヤ改正(名古屋~蟹江間にて)

 投稿者:MK  投稿日:2016年 3月26日(土)18時43分50秒
返信・引用
  従来、VX4+2であった837レが、本日乗車したとこAX11+2両車であり、4扉車4+2へ変更された模様です。
一方、従来4扉であった、1031レはVX車が充当されておりました。

そんななか、名張ループは大阪線の車両(本日はX18+VW26)、VX4両単独運用の準急は変わることなく健在でした。
 

Re: キハ25系1500番台、1600番台

 投稿者:へたれダイバー☆通算504本  投稿日:2015年 6月30日(火)19時50分42秒
返信・引用
  > No.10310[元記事へ]

1500番台・1600番台の車内はロングシートでしたか。
窓割から推測して、セミクロスかも…という期待はありましたが。
かつてはクロスシート天国だった紀勢本線も、亀山-多気-新宮-紀伊田辺まで完全ロングシートになってしまうのでしょうね(大汗)。
 

キハ25系1500番台、1600番台

 投稿者:雄介  投稿日:2015年 6月24日(水)23時53分37秒
返信・引用
  本日6月24日(水)14:50分頃、新宮列車区にて、キハ25系1500番台、1600番台
2号編成を見ました。方向幕は試運転になってました。座席は1000番台、1100番台と
同じロングシートでした。スノブラウーはありませんでした。
 

Re: キハ25系1000番台12号、1500番台海ナコ

 投稿者:m.n  投稿日:2015年 6月19日(金)19時39分35秒
返信・引用
  雄介さんへのお返事です。

> 6月15日(月)より、キハ25系1000番台、1100番台12号とキハ25系1500番台、1600番台1号、2号は今日から回送試運転に入った模様です。キハ25系1000番台、1100番台は海ミオの1号~8号と同様にロングシートでした。
>
> キハ25系1500番台、1600番台は?

今日昼間に名古屋車両区で1000-1100番台と1500-1600番台の併結状態で見かけましたが、車内はロールカーテンが降ろされた状態で不明、外観はスカートが少しの形状違いとスノープロウの有る無いの判別が出来ました。
 

レンタル掲示板
/40