teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ガンダム  投稿日:2012年 2月29日(水)07時48分0秒
  2005年頃はまだ色々楽しかったんだな
もう責められてばっかりの人生
 
 

(無題)

 投稿者:み~  投稿日:2010年 1月18日(月)17時03分0秒
  何か良くなるお告げと思ってー
顔面積最大とか何かで見たんで直に拝めればご利益ありそうだし

というわけで、あけまして
(諸事情により個人的におめでとうはなしで)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月29日(火)03時29分51秒
  年末だってのになんだか全てが胸糞悪い!
そんな中、伊集院が来年はいい事あるって言ってくれた事で
ちょっとホっとする自分てどうなんだー
 

わー

 投稿者:  投稿日:2009年 7月29日(水)19時24分43秒
  広告すごい  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月28日(金)01時39分51秒
  透明度が高くて厚盛りできるのとか粘土状のんが出たら
もうホントそればっか使うますよ。
 

最初に

 投稿者:春日部  投稿日:2008年11月16日(日)22時56分35秒
  原型頼む先間違ってるよなぁ

光硬化パテって、形出るまで吟味した上で硬化させられるのが良いですよね
電球系のライト下で作業やらないと固まっちゃうけど
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月10日(月)23時44分47秒
  光硬化パテ大活躍で終わりが見えてきた。もうちょい…  

 投稿者:  投稿日:2008年11月 9日(日)01時53分17秒
  初めて使った光硬化パテが便利!という内容の日記をミクシに書いたら
エラーが出て消えた。
 

ふうう

 投稿者:  投稿日:2008年11月 7日(金)16時51分21秒
  他人の原型の修正仕事がつらい
なんで最初からもっと丁寧に作らないんだー
 

(無題)

 投稿者:みーと  投稿日:2008年 4月 2日(水)15時55分47秒
  色彩に乏しいジャズなんて2切れになってなきゃ壊れてるの分かるかどうか怪しいですよね

あ~やっぱりおもしろいんだぁ、面白そうかなと思ったけど
「魔法使いになって10年」なんてナレーションから入ったらどうしようかと思ってた
 

レンタル掲示板
/8