teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タグ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 6月10日(日)22時36分16秒
  ほったらかしのHPにタグの入力したらアクセス数
1日約20くらい増えていてびっくり。
・・いや、ただそれだけです。
 
 

ごぶさた

 投稿者:さんこん  投稿日:2011年12月27日(火)00時04分3秒
  ごぶさたしてます。さんこんです。
弘瀬さんとfacebookで再会しました。
 

めちゃ久しぶり!

 投稿者:ワセメール  投稿日:2008年 9月30日(火)19時24分25秒
  めちゃ久しぶりに、ラスカルのHPに来たら
俺を探されてる方が。
しかし時が経ち過ぎてるか・・・

sanaさんへ>>
どうも元ルネシア帝國樂團のワセです。
今は元ルネシアのキーボリストと、
新たなギタリストと組んで
tyria(ティリア)というBANDで活動しています。
↓がホームページのアドレスです。
http://www1.ocn.ne.jp/~tyria/

またライブ観たいな~v(゚∇^*)⌒☆ >

有難う。気持ちが嬉しかったです。
会えたらいいね。

ラスカルの皆へ>>
皆、元気にしてるんやろか。
あの頃は、もう遠い昔のように思う。
俺は、いい歳して、まだ戦ってるよ。
皆も負けないで。

http://yaplog.jp/tyria/

 

sanaさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)00時11分0秒
  どうもご来訪ありがとうございました。
ワセさんはtyriaにて活動してますよ。
 

ルネシア帝國団の・・・

 投稿者:★sana★  投稿日:2007年10月 6日(土)13時47分34秒
  ワセさんは、いずこへ・・・(ノ_・、)汗。
ここへは検索して辿り着きました(=^・ェ・^= )ノ★
またライブ観たいな~v(゚∇^*)⌒☆
 

告知失礼致します

 投稿者:神戸マージービート  投稿日:2006年 2月17日(金)15時40分39秒
  ★GOING KOBE'06 マージービートストリートブースオーディション!!★

GOING KOBE'06ではマージビートストリートブースが現れます!
そのマージービートストリートブースを盛り上げてくれるバンドを募集し、オーディションします!
オーディションの詳細は以下のようになっています↓
2006年3月21日(火)春分の日
4月 2日(日)
OPEN 13:00/START 13:30予定 チャージ\1000+1Drink
両日ともに会場は神戸マージービートで、出演予定バンド数は10組前後です。

●オーディション開催目的
5月13日(土)@神戸メリケンパークにて開催される
野外チャリティーフェス「GOING KOBE’06」ストリートブース出演バンド選出のため
●応募必須条件
①コピー不可!オリジナルバンドであること。
②今後、我こそは神戸の音楽シーンを盛り上げるぞ!というステキバンド。
 原則的に定期的にマージービートへの出演ができるバンド。
●応募締め切り
3月上旬(誠に勝手ながら、応募者多数の場合は締め切らせていただきます。)
●選考方法
公開ライブによる、お客様からの会場直接投票。
お客様お1人様に付き2点の持ち点による、2バンド名を投票用紙に記入してもらい投票。
各日共に上位5バンドが出場権獲得(ただし、標準点40点以上獲得したバンド)
●応募方法
音源・プロフィール・写真・3点をマージービートに郵送または持参。

マージービートに出た事の無いバンドさんも大大大歓迎です!
詳しくはマージービートHPから専用ページへどうぞ!↓↓
http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/

なお、「GOING KOBE'06」公式サイトはこちら↓↓
http://www.starclub.jp/goingkobe06/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除お願い致します。

http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/

 

初めまして

 投稿者:さわら  投稿日:2003年 5月31日(土)01時22分37秒
  初めまして、さわらと申します。ラスカルは今活動していないのですか?インディーズレーベルに
所属していると、ある人から聞いたのですが、ライブハウスなどでやったりしているのですか?
私は地方に住んでいるので東京のほうの情報があまりわからないのですが・・・。
ぜひ近況をこのホームページで教えて下さい。お願いします。
 

告知させて下さい

 投稿者:ルネシア工作員メール  投稿日:2003年 5月20日(火)22時12分24秒
  レトロ歌謡楽団の『ルネシア帝國樂團』です。
6月16日(月)西九条ブランニューで公演を行います。

出演バンド ルネシア帝國樂團、rapi-d and more

開場時間 6:00
開演時間 6:30
チケット ADV \1400(drink別) DOOR \1700(drink別)

初ブランニュー公演ということもあり、樂團員一同
今まで以上に気合入ってます!
今なら、アンケートと引き換えでCD配布中です。
ぜひぜひご来場下さいませ。
チケット予約、お問い合わせ等は、ルネシア工作員まで。


管理人様、書き込みが不適切な場合は削除をお願い致します。
貴重なスペース、ありがとうございました。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/renesia/

 

告知失礼します!

 投稿者:蜜輸入メール  投稿日:2003年 1月 9日(木)19時35分17秒
  いきなり失礼します!
「コドモ厳禁!オトナのファンクロック」を奏でるバンド蜜輸入と申します。
最近HPを立ち上げまして、まだまだ弱小サイトのため、
音楽好きな方のご来訪をお待ちしております!

ライブもしてます!
1月14日 大塚CAVE
2月12日 大塚CAVE

ぜひ足を運んでみてください。
後悔はさせません!

失礼しました!

http://mitu2002.hp.infoseek.co.jp/

 

HPについて

 投稿者:管理人より  投稿日:2002年12月15日(日)09時17分3秒
  しばらく活動停止しており放置状態になっているので
更新ができません。そのためラスカルヒストリーとしていろんな
音源を紹介していきたいと思います。
このバンドで演奏するのは何年かかるかわからんので。
今はまさいで活動しておりますのでそちらのHPに来てもらえれば
音楽活動の近況がわかると思います。

http://goo.gaiax.com/home/i-shu/main

 

レンタル掲示板
/8