teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本神話!

 投稿者:さきち  投稿日:2013年 8月21日(水)04時34分25秒
  入門編として充分。
突っ込みも面白く読みました(^∇^)!
 
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2012年 3月26日(月)02時24分1秒
  日本神話の一番始めたとえでアダムとエヴァと書いていましたが、正しくは、エヴァではなく『イブ』です。  

コマコンを使った入力について

 投稿者:Ken  投稿日:2011年 5月28日(土)21時24分13秒
  PS2のNEOGEOオンラインコレクション THE BEST ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチのneogeoモードで昔のKOF98をやっています。
ホリのコマンドスティックを使って、コマンドを入力し、ボタン一押しで連続技を出したいのですが、うまくいきません。
私が入力したい連続技は、京の屈みB→屈みA→最終決戦奥義"無式"と屈みB→近距離立ちC→裏百八式・大蛇薙、裏社の屈みB→屈みA→暗黒地獄極楽おとし、キムの覇気キャン2セット→近距離立ちC→レバー前A→鳳凰脚、ちづるの斜め下B→屈みC→レバー前A→裏面八拾五活・零技の礎などです。
ただ屈みB→屈みAの入力でさえうまくいきませんし、無式のような超必殺技の入力もうまくいきません。
コマンドスティックを使った上記のような屈みB→屈みAのつなぎをするための入力方法や、連続技の入力方法を具体的に教えてください。また、このサイトに載っているキャラ別のフレームデータは、コマコンを使う際に参考になるでしょうか?また、参考になるとしたらデータをどうみればよいでしょうか?よろしくお願いします。
また、この投稿がこの掲示板では場違いならばごめんなさい。
 

KOF02UM(仮)データUP

 投稿者:NEOGEOのこと  投稿日:2009年 7月20日(月)18時19分45秒
  復活キャラの(出典時)通常技認識間合い、投げ認識間合い
一部フレームデータをUPしました。

http://www.geocities.jp/neogeo_no_koto/kof02um/index.html

 

餓狼伝説SPECIALデータUP

 投稿者:NEOGEOのこと  投稿日:2008年11月25日(火)23時15分53秒
  必殺技のガード硬直、ヒット硬直について
UPしました。

http://www.geocities.jp/neogeo_no_koto/

 

餓狼伝説SPECIALデータUP

 投稿者:NEOGEOのこと  投稿日:2008年11月 9日(日)17時41分36秒
編集済
  とりあえずの初版UPしました。
細かい確認をしていませんので、間違いがあるかと思います。

特にヒット数の認識が甘いとは思いますが
その他諸々、意見を頂けると幸いです。

http://www.geocities.jp/neogeo_no_koto/

 

KOF2002リメイク

 投稿者:元(?)管理人  投稿日:2008年 9月17日(水)23時25分22秒
  KOF2002リメイクおめでとうございます。
個人的にはNEOWAVEのリメイクを…。

http://www.geocities.jp/neogeo_no_koto/

 

KOF98リメイク

 投稿者:元(?)管理人  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時32分5秒
  KOF98リメイクおめでとうございます。
闘劇種目決定もついでにおめでとうございます。

当方既にこのサイトのデータを更新できる環境はありませんので
何か新しい発見や疑問があってもお力添えは出来ませんが
皆様のご活躍、期待しております。
 

管理人さんへ

 投稿者:ibuki  投稿日:2006年 2月17日(金)01時42分32秒
  見ていらっしゃるかわかりませんが、そのうち個人的に作る攻略サイトにて、勝手ながらフレームデータ等を引用させてもらう予定でおります。
一応報告をと思いまして書き込みさせていただきました。
 

(無題)

 投稿者:クリボー  投稿日:2005年 5月 2日(月)15時13分35秒
  Aからクリボーに名前を変えました。
ほかのサイトさまへもクリボーで書き込んでいるので見かけたら私だと思ってください。
関係のない書き込みスミマセンでした。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9