teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:かいどー  投稿日:2005年 4月11日(月)03時40分5秒
  ...カウンターリセットされてるじゃん...
前のサイトからの思い出のカウンターだったのに(笑

あ、復帰は近づきましたよ
 
 

またまた来たら

 投稿者:まこと  投稿日:2005年 4月 8日(金)18時21分46秒
  3でしたw
遠のいたのか~
まあ気長に待ってるよ(笑)
 

win

 投稿者:かいどー  投稿日:2005年 2月23日(水)02時01分38秒
  復活が遠退きましたw
 

33333ゲット

 投稿者:まこと(兵庫)  投稿日:2005年 2月 2日(水)19時57分12秒
  なんか久しぶりに辿ってみたら33333だった・・・
俺で良いのかw

win機復活待ってるじょ
なんなら俺の使ってない部品あげるのでw
 

ごああ!!

 投稿者:かいどー  投稿日:2004年11月22日(月)01時46分30秒
  こんな所に告知がーーー!!

掲示板をHPからリンク切ったので久々に観に来ました
あ、でもhiroさんが別の所から発見して既に読んでますw

hiroさーん
ちゃんと告知しててくれたよー(爆
 

ふふ

 投稿者:せいね  投稿日:2004年11月 2日(火)22時57分19秒
  http://blog.livedoor.jp/seine/
コッソリスタート、コッソリ告知w
 

とりあえず

 投稿者:かいどー  投稿日:2003年 9月21日(日)22時05分54秒
  2曲ほど終盤まで打ち込んだ

が、エンディングがうまく締まらんw

ま、中盤もいじる余地ありですがw
 

お久しぶりのカキコだ!

 投稿者:hiro  投稿日:2003年 9月21日(日)21時17分18秒
  え~最近下手糞なギターを頑張っています。
弾ける時間が限られているのでちっとも上手くならず。
でも指が硬くなってきて良い感じw
早くI/Oを買ってサクッとRECしてみたいところw
 

なんでじゃもー

 投稿者:NCSIメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)12時56分54秒
  んむー なんでやろなあ
ちなみにあっしはmacなんでhiroには意味不明でしょうがw
apple talkはもちろんoff、時刻設定も自動で取りにいかない
さらに音楽用は別パテ という超孤立設定w

どっかでみたけど(サンレコかな)
違うハード音源やったら、同じ音色でも発音タイミングおかしかったり
するみたいやねー。もしかしたら...分解能がSTでは低いかも?やから
ちょっとずれてるぐらいではクオンタイズされて発音されてるとか...ないか。
MIDIエンピツで書くときsnapしてるよね? んむー
 

う~んとね

 投稿者:hiro  投稿日:2003年 9月 5日(金)11時04分37秒
  発音の遅れというかね、
なんか発音がおかしいとこがある。
外部音源で鳴らすとなんでもなくて、
VSTで鳴らすとちょっとおかしくなる箇所がある。
なんででせう?
深夜のcubaseが祟ったのか、風邪を引いてしまった。
恐るべしcubaseの魔力w
 

レンタル掲示板
/14